各コースお申込み方法
1.まずは資料請求!
松濤アクターズギムナジウムホームページの資料請求フォームから資料請求していただくと1週間ほどで資料がお手元に届きます。
2.お申込み
a)届けられる資料の中に各コースの申し込み用紙が同封されていますので、必要事項を記入の上、証明写真を貼り、松濤アクターズギムナジウムにご郵送ください。
b)コースによってはWEB申し込みも可能です。必要事項を記入の上、送信してください。
3.お申込みチェック
受付完了後、受付確認のメールをお送りします。
オーディションの約1週間前になりましたら、電話にて時間の詳細をお知らせします。
4.オーディション
指定日時に松濤アクターズギムナジウムにて行います(書類審査の場合はオーディションはありません)。
5.合否通知送付
オーディションまたは書類審査後、1〜2週間で合否通知を送付します。
6.お振込み
合格通知後、1週間以内に入所金をお振込み下さい。
また、期日までに授業料の振込、または教育ローンの手続きを行って下さい。
入金、手続きが完了するまで、レッスンに参加することは出来ません。
ご入金後の確認が必要な方はお手数ですが事務局までお問い合わせ下さい。
7.入所手続き書類送付
3月中旬頃に入所式日程・持ち物・登録カード・誓約書・学生証等を郵送いたします。
3月末になっても書類が届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
3月中旬以降のオーディション合格者には上記書類は随時お送りいたします。お振込前に入所書類が到着する場合もあります。
開講日時が迫っている場合は郵送せずに入所式または初回授業時にお渡しします。
4月開講コースの入所式は4月中旬を予定しております。
また短期コースなどの場合、上記書類の内容が変わったり、無い場合もございます。

〒167-0043 東京都杉並区上荻2-4-12
TEL:03-5310-3535 FAX:03-5310-3838
MAIL:sag@actorschool.jp
TEL:03-5310-3535 FAX:03-5310-3838
MAIL:sag@actorschool.jp
このページに掲載されている記事、画像、音声の無断転載を禁止いたします。