SAGレポート

スタッフ紹介~事務局U編~

2021.12.23

Q1.簡単な自己紹介をお願いします

松濤アクターズギムナジウム事務局のUです。
東京生まれ東京育ちなので方言に憧れています(笑)
ファッションやメイクなどが好きで、髪色をコロコロ変えます。
また、事務局で1番オタクであると思っています!

写真は飼っているウサギちゃんです!
とっても懐いてくれていて、世界一可愛くて大好きな子です~(*^-^*)♡

Q2.どんなお仕事をされているんですか?

幅広く事務作業を行っていますが、主に事務局長と現場マネージャーのサポートをしています。
年末~2月頃まではオーディションや修了公演の稽古の為忙しいのですが、その分やりがいがあって楽しいです!

Q3.働いてて「良かった」と思うこと・瞬間を教えてください

SAG生やLSタレントが話しかけてくれる事です!
些細なことでも楽しそうに話してくれるSAG生や、事務所に遊びに来てくれるタレントと話す時間が大好きです。

Q4.休日の過ごし方を教えてください

休日は遊びに行くか何もしないかの極端な二択です(笑)
お休みの日に限って早起きしてしまうのは何故なのでしょうか…

Q5.最後にSAG生に一言お願いします!

いつもレッスンお疲れ様です。
夢に向かって頑張る皆さんを見ていると、私もやる気と元気を貰えます。
これからも皆さんがレッスンに集中し、成長できる環境作りに努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

一覧に戻る

Copyright©2003-2021 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.