SAGレポート

松濤アクターズギムナジウム2011年度 17期開講!

2011年4月11日(月)の声優部週3日コース/俳優部を皮切りに松濤アクターズギムナジウムの2011年度17期が開講しました。

プロになるためにSAGの門を叩いた新入生たち。
これからいくつもの壁が立ちはだかることでしょう。
でもプロになりたい気持ちが本物なら、きっと乗り越えられると思います。

これからの日々は「絶対にプロになってみせる」という強い意志を忘れることなく持ち続けていってください。

辿り着いた先に必ずプロになった貴方がいるはずです。

まずはこれから1年間、緩むことなく進んでいきましょう!

松濤アクターズギムナジウム 事務局

4月11日(月) 声優部週3日コース/俳優部

まずは毎年恒例、柳谷所長によるご挨拶&ためになるお話。

続いては事務局より学校の説明。
みんなで資料を見ながらルールを確認。わからないことばかりですよね。
少しずつSAGのことを覚えていきましょう。

これまた毎年恒例、ラジオ委員会の部員募集の告知。
みなさんSAGに課外活動があるなんて思っていなかったのでは?
エンターテイメントを追究したい方にオススメです。

4月12日(火)・4月17日(日)声優部週1日コース

週3日コースに遅れをとらんとばかりに週1日コースも始まりました。
週1日コースとは、その呼び方の通りレッスンが週1日しかありません。
そのため、週3日コースよりもレッスン外の時間の使い方の有効活用が求められます。
働きながら、学校と両立しながら、それでもプロになりたいんだ!という強い意志がない限りは夢に近づくことはできません。
SAGに通った期間を「ただの楽しい思い出」にしないために必死で頑張りましょう。
週1日コースを卒業して大役を掴んだ先輩がいるのですから。


最後に・・・
さて、始まったこの1年ですが、長く感じる人もいれば短く感じる人もいることでしょう。
大事なのは、その1年の中で何を掴んでどのように成長したかです。
役者の勉強内容は目に見えないことばかりです。ですが、成長した貴方は1年後、全く違って目に見えるはずです。
今までの人生の中で一番充実した1年を過ごしていきましょう。
よろしくお願いします!

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.