SAGレポート

SAG大阪&福岡をご存知ですか?

2017.10.26

SAG大阪&福岡をご存知ですか?

知ってましたか?
『大阪』と『福岡』にもあるんです、SAG!

声優になるには東京に行かなければなりません…
しかし、金銭的事情や学校、仕事、家庭…様々な事情ですぐには東京へ行く事が出来ない方もたくさんいらっしゃると思います。

『でも!いつか必ず東京に行きたい!!』

SAGはそんなあなたを全力サポート致します。
声優になるために必要な準備を、今できることを、今できる場所で、一緒にさせていただきます。

貯金をしながら、演技の勉強をして、業界の情報を得る。
東京に行くまでの時間を無駄にしない。

そもそもどうしたら声優になれるの?

少しでもご興味をお持ち頂けましたら、是非一度話をしに来て下さい!

SAGは1人でも多くの可能性と出会える事を願っております。
レオパードスティールの、未来の看板を本気で探しているからです!

どうぞよろしくお願い致します!

SAG大阪&福岡卒所生Q&A

SAG大阪&福岡卒所生にQ&A方式でコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます。

SAG大阪卒所生 山中麻由さん

山中麻由

「SAG大阪」ってどんな所?
少人数制なので、講師の方々に一人づつ見ていただけて、初心者も経験者も、楽しく基礎を学んで演じる力をつけることのできる場所だと思います!
なぜ地方でSAGを選んだのですか?
上京する資金を貯めつつ、働きながらでも演技ができて、少人数制で…
色々自分の中で条件を出して、悩んだ末。
最後は東海林さんのお話を聞いて選びました。
東京に来てから「地元でもっとやっておけば良かった」と思った事はありますか?
たくさんたくさんあるんですけど、友達作りですかね笑
東京に出てからでもできることですが、地元の子とはまた違いますし、繋がりはたくさんあっても損はしないと思うので!
あとは、やはりイントネーションですね。
自分では直せてるつもりでも、地元にいる間はどうしても訛りの中にいるので、いざ上京してみると本当に合ってるのか悩んだり、まさかのところで方言だと気づいたりして…
自分の詰めの甘さを実感してます。。。

SAG福岡卒所生 千振尚子さん

千振尚子

「SAG福岡」ってどんな所?
SAG福岡校は、いい意味で講師との距離感が近く、疑問があればその都度、質問ができる環境であるところが魅力だと思います。また、少人数制なので全体を通してはもちろんのこと、個別にその人の性格・レベルに合ったアドバイスを頂くことが出来るのも魅力の一つです。
なぜ地方でSAGを選んだのですか?
私は、上京資金を貯めながら通いたいと考えていたのと、胡散臭い謳い文句がなかったので、信頼出来るなと思いSAGを選ばせて頂きました。あまりの安さに不安はありましたが、入所してみると自分の長けてるところや苦手なところを多く知ることが出来たのでSAGを選んで良かったなと思います。
東京に来てから「地元でもっとやっておけば良かった」と思った事はありますか?
上京してからのビジョンをもっと細かく考えていたらなと思いました。3ヶ月後、半年後に自分はどうありたいかとか、どこまでのレベルにいきたいなとか、その為に今から何をするべきかをしっかりと考えていれば、自ずと日頃のレッスンに挑む姿勢が変わったのでは?っと思いました。

お出かけSAG〜無料体験レッスン〜

体験レッスンと説明会です。

大阪
2017年12月2日(土) 14:00〜16:00
2018年1月8日(月) 14:00〜16:00
福岡
2017年12年10日(日) 13:00〜15:00
2018年1月14日(日) 13:00〜15:00

2017年10月26日現在の情報です

→無料体験の詳細・申込はこちら

お出かけSAG〜個別相談会〜

個別に相談を受け付けます、レッスンはございません。
所用時間はお一人につき1時間程度です。
弊社は東京にしかオフィスがないため、相談会の会場は喫茶店などになる可能性もあります。予め御了承下さい。

大阪
2018年2月3日(土)
*お時間詳細は無料体験申込ページをご確認ください。
福岡
2018年1月14日(日)
*お時間詳細は無料体験申込ページをご確認ください。

2017年10月26日現在の情報です

→無料体験の詳細・申込はこちら

一覧に戻る

Copyright©2003-2017 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.