SAGレポート

SAG大阪&福岡!!

2016.8.5

皆さん…知っていましたか?
SAGは東京だけではなく「大阪」と「福岡」にもあるんです!!

なんでSAGが大阪と福岡に進出したか?(笑)
それは…地方にいながらしっかりと夢を叶えるステップアップをして欲しいからです!

アニメや外画(吹き替え)のお仕事をするためには「東京」での勝負が欠かせません。
しかし、色々な事情からすぐには東京へ行けない…
という方も沢山いらっしゃると思います。

だからと言って地方で演劇スクールや養成機関に所属すると、その授業料の支払いで結局貯金が出来ず、いつまでたっても上京出来ない…。
でも、何もしないでお金だけ溜めているとモチベーションが下がるし、不安になる。。。

そこで!!

SAGは

  • 「トレーニング」しながら
  • 「貯金」して
  • 「業界最新情報」もゲットして
  • 「東京に行く準備」ができる環境

を提案いたしました。

それが「SAG大阪年間クラス」と「SAG福岡年間クラス」です!

SAGの系列プロダクションであるLEOPARD STEELの代表が各校の責任者を務める事により、常に「東京・業界とのパイプ」をもち、講師陣は第一線で活躍しているメンバーを揃え、何より価格がリーズナブル!!
最大12回までのローンが組めるので、月々の支払いは15,000円ちょっと!!
授業料180,000円を最大12回まで分割ローンが出来ます。
* 入所金は入所時に一括でのお支払になります。

え?
そんなに安くてちゃんとしてるの?
怪しくないんですか?

と、思われないように、今期(2016年度)在籍レッスン生の声を下記に掲載させて頂きます!
仕込みはありません(笑)
興味をお持ち頂けましたら、まずは体験レッスンにご参加くださいませ。

今できることを、今、全力で!!
SAGは熱い想いを持ったあなたを全力でバックアップ致します!!

レッスン生の声

川瀬結華

演技経験もなく、とにかく人前が苦手な私は、初めはレッスンで声を出すのすら困難でした。そんな私にも講師の方々は親身になって向き合って下さり、だんだん声を出すのが、演技をするのが楽しい!と思えるようになりました。SAG大阪の講師の方々は良い意味で個性の強い方達で、SAG大阪らしいレッスンだったと思います。悔しい思いも沢山しましたが、SAG大阪での経験があったからこそ今の私があると思っています。

榎本沙耶

SAG福岡で一年を過ごしてみて、自分の目指す業界がどのようなものかを現実味をもって教えてもらうことができました。貴重な機会だと思います。他にもレッスンを通して自分の思わぬ一面を知れたり、仲間がするパフォーマンスに刺激されて感性の幅が広がったり。そんな気づきが溢れる稽古場は、自分自身と向き合える素敵な場所だと思います。

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.