SAGレポート

俳優部本科ライブパフォーマンスレポート

2013.8.22

7/13(土)SAG地下のOMEGA TOKYOにて、第4回SAG俳優部本科MクラスLIVEパフォーマンス『Breathe in1,2…!!』が行われました。
今期は、「歌唱を魅せる」&「クオリティーをあげる」この2つをテーマに、全体のライブを作り上げました。
歌が苦手な俳優部本科は、歌以外のもの(例えば芝居やコント等)で盛り上げがち。
しかしあえて今期は「完全歌唱」で勝負しました。
特に重視した部分は『ハーモニー』。ハモリを利かせる部分が多い曲を多めにセレクトするという力技。(笑
稽古中のハーモニーは、、、、、とんでもないことになっていましたが、全6回のボイトレにより本番ではお客様に心地よいハーモニーをお届け出来ました。

Mライブのレポート

さらに、ソロでの歌唱も順番に披露。

Mライブのレポート

全体のクオリティーの向上のために、声優部からの有志は、希望制ではなく、事務局からの推薦。俳優部基礎科の強制出演はもちろん、今期特待生として入所してきた声優部1年目コンビ2人と、現在外部のステージにてLIVEを定期的に行っている声優部2年目の2人。この実力派チームを登場させて主役の俳優部たちにプレッシャーを与えつつ全体の底上げをしました。

Mライブのレポート

SAG俳優部。本科、基礎科合わせてもかなり少人数ですが、熱意・夢への本気度は、どこにも負けません。
今後も演技はもちろん、歌唱・ダンス等、まだまだ役者としての引き出しを増やし、将来につながる努力をしていきます。

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.