SAGレポート

松濤祭レポート2日目

2日目

松濤祭2日目はHERO SHOW、クイズ大会、大喜利、かくし芸ものまね大会と笑いの絶えないイベントが目白押し。

HERO SHOWクイズ大会

大喜利ではキャラクターになりきって台詞を投げかけどれだけお客様の心を掴んだかで勝負!体当たりで参戦する新入生多数。
かくし芸ものまね大会では、スーパーヨーヨー、マジックなどSAG生の知られざる技が披露され、圧巻のボイスパーカッションを見せてくれた週一クラスの小原秀和君が優勝しました!

かくし芸ものまね大会かくし芸ものまね大会

その他、声優部らしいイベント「外郎売りに挑戦!」では声優部でも滑舌に厳しい講師宮澤先生を審査員に向かえ、どれだけ外郎売りを朗読できるかを競いました。

外郎売りに挑戦!外郎売りに挑戦!外郎売りに挑戦!

B1Fステージではレベルアップクラスのコント劇場が上演され、評判は上々!会場は笑で溢れていました。

HERO SHOW

コントが終るとSAG生のための声優トークイベント
今年はワンピース・チョッパー役、ポケットモンスター・ピカチュウ役でお馴染みの声優 大谷育江さんにお越し頂きました。SAG生にとっては感動の時間だったことでしょう。

ラストは毎年恒例ミス・ミスターコンテストで幕を閉じました。

ミス・ミスターコンテスト

松濤祭終了後・・・・
松濤祭全てを取り仕切ってくれた実行委員長・富山光斗君へ
実行委員メンバーがキャンドル文字をつくるサプライズを用意。
そこには「ありがとう光斗」の文字が。

富山光斗

こうして松濤祭は終了しました。
祭りを作り上げてくれた実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

最後に松濤祭にご協力頂きましたケッケコーポレーションの皆様、講師の皆様へお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

松濤祭 大谷育江さんトークショーレポートに続く

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.