SAGレポート

松濤アクターズギムナジウム09年度15期開講!

2009年4月13日(月)声優部週3クラスを皮切りに松濤アクターズギムナジウム(SAG)15期が各クラス、開講いたしました。

夢を現実に変えるために。
なりたかった自分になるために。
今の自分を変えるために。

そしてなにより、プロの役者になるために。

今、希望に胸を膨らまして役者の道を歩み始めた15期生たち。
「絶対、役者になる!」強い思いを胸に秘めていることでしょう。
その思いを決して忘れず、1年間走り続けてください。
もう「やる」しかないのです。
SAGに入所したあなた達には、その場所があるのです。
何事にも背を向けず、1つ1つ乗り越えていきましょう。
その先に、思い描いていた自分が必ずあるはずです。

15期生の皆さん、1年間宜しくお願い致します。
松濤アクターズギムナジウム 事務局

【4月13日(週3日コース)】


まずはSAGの代表、柳谷所長から新・SAG生達にご挨拶。


声優部主任講師、難波圭一先生の業界トークに会場のテンションが上がります。
プロになるのはツライ、ツライツライ…でもそれ以上に「楽しい」から、みんな頑張っているのです。


はじめまして、15期生。この中から一人でも多くの「プロ」が誕生することを楽しみにしています!
1年後、もっと良い笑顔でいられるように、たくさん苦しみましょう(笑)


直立しているのは先輩達。SAGラジオ委員会の告知で入所式に飛び入り参加!

【4月19日(週1日コース)】

週1回の年間クラスのレッスンも始まりました。学校に通いながら、バイトをしながら、仕事をしながら、様々な環境の人が夢を叶えるために、1年間このアトリエで汗を流します。
はっきり言って、たかだか週に1回、3時間演技の勉強をしただけでプロになれるほど甘くはありません。この3時間以外にいかに努力できるか?SAGに来校しない残りの6日間、どのように時間を使うか?自分に厳しく、意識を保ち続けることが大切です。
過去、SAG週1クラスを卒業してプロになった先輩達はたくさんいるのです、皆さん期待していますねっ!


何事も真剣に打ち込んでいるときの時間の流れは、まさに~光陰矢のごとし~。
充実した1年間を過ごしましょう!
宜しくお願いします!!

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.